株式会社LASOは、国内最大級の海外ブランドショッピングサイトを運営しています。

「試着もできないインターネットでファッションは売れない」と言われていた2006年に創業。 「誰もやらないことこそチャンスがある」という想いのもと、ファッションの中でも高額なものが多い海外ブランドに特化して事業を進めてまいりました。

今ではその事業性が評価され、2013年にはベンチャーキャピタルから2億円の資金を調達しました。
現在、ファッション以外にもインテリアやコスメも展開、「海外ブランド × IT」を軸に、世界中の素晴らしいブランドを日本のお客様に広く知っていただけるよう、ますます事業を拡大するフェーズに入っています。

LASOは、この想いに共感いただき、一緒に事業を拡大していただける仲間を募集しています。
ともに、新しい時代を切り拓いていきましょう。

ファッションEコマースの運営業務(お客様対応、商品発注業務等)

雇用形態
契約社員からスタート *正社員登用制度あり
給与
月額20万円~
勤務地
東京都港区南青山5丁目4-27 バルビゾン104 404号
最寄り駅
東京メトロ各線 表参道駅 徒歩6分
交通費
実費支給
業務内容
世界のファッションを、海外ブランド専門ファッション通販サイトLASOを通じて、日本のお客様に販売していただくお仕事になります。少数精鋭のチームで運営していますので、いろんなことにチャレンジできます!
ファッション業界、Eコマース業界はもちろん、サービス業界・ホスピタリティー業界でカスタマーサポートをしていた方、ファッション大好き!という方に最適のお仕事です。
海外とのやりとりもあるので、ファッション業界で語学力を活かしたい方にもぴったりです。

1)発注業務
お客様からオーダーのあった商品を、海外の提携ショップへ注文します。英語が得意な方は、ショップへ在庫確認や商品内容とのメールや電話もお願いします。

2)お客様問合せ業務
お客様からの商品や配送、返品・交換に関する問い合わせ(メール・電話)に対応いただきます。

その他、データ更新作業、商品の在庫管理、配送作業もお手伝いいただくこともあります。
必要なスキル
  • ■日本語:ネイティブレベル
  • ■英語:簡単な英会話 ※海外提携ブティックへの問い合わせで使用します。
  • ■業務の経験 色んなバックグランドをもったメンバーが集まっています!下記のどれかのご経験のある方
    • ファッション業界での経験
    • Eコマース業界での経験
    • カスタマーサービス・コールセンター経験(電話及びメール)
    • ホスピタリティー・サービス業界の経験 (ホテル、航空業界、デパート、ブティック、旅行代理店等)
    • 営業経験等
  • ■基本的なPCスキル(Excel、Word、PPT など)
  • ■日本国籍、もしくは日本での就業が可能なVISA保有のこと
求める人物像
  • ■質の高いサービスをお客様に提供できる方
  • ■コミュニケーション能力、チームワーク力
  • ■スピードが速くプレッシャーのある環境で成果を出すことができる
  • ■コンピューターに精通している方(Window及びカスタマーのシステム)
  • ■ファッションブランドの知識あると尚可
勤務時間
休日休暇
平日10時~19時
週休2日制(土日祝日)有給休暇
応募方法
株式会社LASO採用担当まで、履歴書、職務経歴書(形式は問いません)をメールにてお送りください。
追って、採用担当者よりご連絡いたします。
応募プロセス
書類選考 → 面接(1~3回) → 採用